SSブログ

スポーツ [趣味]

  久々の更新です。

 昨日プロ野球の日本シリーズがあり、西武の優勝が決まりました。

 私は西武を応援していたので、2点先取されたときは負けるのかと思っていましたが、逆転して優勝です。[わーい(嬉しい顔)] ジャイアンツファンには申し訳ないけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 それから、先週はF1GPの最終戦があり、私の好きなフェラーリが・・・[exclamation&question]

無題.JPG 

 ワールドチャンピオンに慣れなかった。[ふらふら]

 最終ラップの最終コーナーでトヨタが抜かれた・・・[exclamation&question][exclamation&question] 

 2年連続のドラマチックな結末でした。 トヨタ[バッド(下向き矢印)]何やってんだ[どんっ(衝撃)]

 11月19日には、サッカーのワールドカップ予選の試合もあるし・・・ みんなぁ~日本を応援しよう。        


タグ:スポーツ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ブラック デビル

 ☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

ナヌ~ナヌ 野球か?興味ないな(´・ω・`)モキュ?

何処が勝っても皆同じ様な気がします・・高額収入あるんだから

良いよ゚+.йёё.....φ(●'з`●)ノ゚+. あやかりたい((*゚Д゚)ゞデシ!

とし~風邪引く前に予防接種しなさいよ_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

  ☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
by ブラック デビル (2008-11-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0