SSブログ

パソコン 不調 (ToT)/~~~ [日記]

  久々の更新です。

 と言うのも、パソコンが不調で・・・[exclamation&question] [もうやだ~(悲しい顔)]

 実は、先日急にInternet Explorer の調子が悪くなり、原因不明であ歩けど、すぐ固まってしまい、応答なしになってしまいました。

 Internet Explorer8を使っていましたが、すぐ応答なしになってしまい、Internet Explorer の設定を見直ししたり、インターネットセキュリティーのソフトの設定を見直ししたりしたがわからず・・・[exclamation&question]

 Internet Explorerを元のInternet Explorer6に戻してみたけれど同じしょうじょうで、セキュリティーのファイヤーオールを解除しても変わらず、セキュリティーソフトを削除しても変わらず・・・[exclamation&question]

 結局原因がわからず直らないため、しょうがなくOSを再インストール(リカバリ)をして、セキュリティーソフトをインストールしてから、再度アップデートし直しした結果ねようやく元通りななったよ。[exclamation×2]

                     [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]   (^_-)-☆

 Internet Explorer6を使っていたときは、あまり不具合が無かったけれどInternetExplorer7にしてから少しずつ不具合があり、Internet Explorer8にしてからも、あまり調子よくなかったけれど・・・[exclamation&question]

         現在リカバリ後は、いたって順調だよ。[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0