SSブログ

今日から遅い夏休み (^_-)-☆ [日記]

 起用から遅い夏休みで、寝坊してしまった~・・・[がく~(落胆した顔)]

 今日は予定なかったから、気の緩みか寝坊だ・・・ せっかくのお休みなのに予定もないから気の緩みかな[exclamation&question]

 これからちょっとショッピングにでも行って来ようかな・・・ 特に買いたいものはないけれど[わーい(嬉しい顔)]

 ポケモン ナルト.JPG

 [レストラン]ちょっと見てみて  昨日のお昼にポケモンのカップヌードルを買って食べたんだけど、超~かわいいナルトが入っていたので、携帯カメラで撮ってしまいました。

 たくさん入っていたのですが、食べるのがもったいないと思っちゃうほど・・・

でも、全部食べちゃったよ~[わーい(嬉しい顔)]

 では、これからお買い物に行ってきま~す。[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

santiti

タダイモォ ε=ε=ヾ(*´ゝд・*)ノ♪今夜もリハビリ行って来ました(*^_^*)
取り合えず今日で快気祝い((*゚Д゚)ゞデシ!まだ痛いけども(´・з-)(-ε・`)ネー
としくんは休み遅いんだ・・お疲れ様です^^仕事も大変なんでしょう゚+.йёё.....φ(●'з`●)ノ゚+.頑張れ~頑張れ~せっかくの休みなのに何処にも行かないのもったいないなぁ~デートもしないのかな?買い物だけなのかな?でも自分がエンジョイ出来ればそれでOKかな(*^-_ゝ-)ゞソデスヵ☆明日から股~仕事だねぃ・・真面目に@(;・ェ・)@ノ 頑張れ
じゃ~(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
by santiti (2009-08-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0