SSブログ

映画 ONE PIECE [日記]

 今日はお休みだったので、映画のONE PIECEを見てきたよ~。[目]

SAKUHIN007252_1.jpg 今回、海賊王と並ぶ世界最強の男・悪魔の実の能力者"金獅子のシキ"との戦いで、先週までTVアニメの方も映画の上映前の特別編をやってたね。

 チョッパーが着ぐるみの寝巻きの様な物をきていて、可愛かったよ。[ハートたち(複数ハート)]

 それと、新しい仲間(今回の映画)のビリも可愛いかな・・・ ビリは、鼻をたらしたカルー隊長見たいで、電気ショックを使い、空も飛べたね。[わーい(嬉しい顔)]

  それから、今回の映画は、映像が綺麗なことと音響がすごかったかな・・・[exclamation&question]ONE PIECE ワンピース.jpg

  なんといっても、今日14日は東宝シネマの日で、なんと映画鑑賞か1000円で見れたから・・・[るんるん]

  超ラッキーって感じでした。 そのせいか平日なのに込んでました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0