SSブログ

パソコン届いたよ~ [宝物]

  オーダーしていたモバイルPCがやっと届いたよ~ん。[るんるん]

 これで~す。vaio type-p.JPG

 VAIO type-p だよーん。[ぴかぴか(新しい)] [黒ハート]

 すごく小さくて、可愛くて、それでいて性能もそこそこ良くて・・・[ー(長音記号2)]

 大満足でーす。(^_-)-☆

 いろいろと設定するのに、すごく時間かかってしまった。 あはは・・・ [バッド(下向き矢印)]

 

 Windowsの設定と、VAIOの設定と、使い方と含めて時間がかかってしまった。

vaio type-p 壁紙.JPG

 これが設定した壁紙で、画面の解像度が

1900×768なので、なかなか壁紙が無くてVAIO純正にしてあるよ。

 画面が小さいから、文字も小さくて読みずらかったけど、文字等のサイズも解像度を変えずに大きくしたから、少しは見やすくなったかな・・・[exclamation&question]

 それからネットワークの設定して、メインPCのRC72PSをサーバーにして、このP92LSをクライアントにして、RC72PSのメディアをP92LSで見れる

ようにセッティングしたよ~ん。[手(チョキ)]

   これから毎日持ち歩いちゃうよ~ん。  (*^^)v   [end]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0