SSブログ

久々の飲み会 [日記]

  昨日の夜、仕事が終わってから、会社のフットサルチームの仲間と飲み会があって、飲んで来ました。  とは言っても、たいして飲めないのだけれど・・・[ふらふら]

  もつ鍋の食べ放題のみ放題のお店で、結構おなかもいっぱいになったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

  そこで盛り上がった話は、やはりサッカーの話で゛、今日の日本代表と韓国代表の試合の予想で、日本は、得点が取れず約手引き分け、悪ければ韓国に1or2点取られて負けるかなという予想が多かったです。

  実際負けてはもらいたくないのだけれど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  そんな話をしている間に飲み会も終わり、2次会でカラオケ行ってきました。[るんるん]

  カラオケも久々で、声が出なくて上手く歌えなかったよ~ (T_T)

    これから サッカー日本代表 応援するぞ~ [グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0