SSブログ

電気スタンドが壊れた・・・ [日記]

 久々のかきこみで~す。
 
 先日パソコンのディスクスタンドが壊れちゃった・・・?
 
 タッチセンサーつきの蛍光灯タイプなんだけど、ちらちらするようになったと思ってて、蛍光灯がもうじき切れるのかと思いつつ、とうとう点灯しなくなったので蛍光灯を換えたのにつかない・・・[ひらめき]
 
 タッチセンサーのスイッチの部分が不具合らしくまったくつかなくなってしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]
 
LED 1.JPG というわけで新しくデスクスタンドを買うことにしたが、最初は買った蛍光灯が使えるタイプにしようと電気屋さんへ行って見てるうちに、LEDタイプのが結構出てきていて・・・ [ぴかぴか(新しい)]
  
 結局左の写真にあるLEDタイプのディスクスタンドにしちったよ~ん。
  
 LED電球が3つ付いてて、明るさも3段階に調整できて、首もあちこち曲がって調整できたのでこれに決めちゃったよ。 [わーい(嬉しい顔)]
  
 蛍光灯の光よりちょっとスポット的になってしまうけど、首を動かせば机のと                                
ころだけじゃなく、いろいろなところも照らせるのて・・・
                   
                     結構お気に入りで~す。 (^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0