SSブログ

サッカーW杯日本対デンマーク戦 [スポーツ]

 今日の夜中・・・というか明日の夜明け前・・・ 3時30分から[サッカー]サッカーW杯日本対デンマークの試合だ~。

 予選リーグの最終戦で、決勝リーグを賭けての試合だぁ。[るんるん]

 希望としては2対0ぐらいで勝って欲しいが、1対0でも良いし・・・ 悪くて引き分けで決勝リーグへ行けるけれどねぇ。

 日本は相手の裏を取るような早い攻撃が出来れば勝てると思うけど・・・ それには両サイドを松井や大久保が勝負してサイドからアーリークロス的に早めにセンターリングしてくれればなと。

 そこで私の希望としては森本をトップに入れて、本田をトップ下に使ってくれれば理想かなと思うけれどねぇ[exclamation&question]

 ボランチに長谷部と遠藤で、遠藤と中村憲を使っても良いかなと思うけど、どうでしょうかね・・・[exclamation&question]

 とりあえず今日は寝ないで応援するしかないかな・・・ 明日も仕事なのに徹夜はつらいなぁ~[ふらふら]

   日本必ず決勝リーグへ行くぞ~ (^_-)-☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0