SSブログ

新しいカーナビ [MY CAR]

  セリカのカーナビを新しくしたよ~ん。[るんるん]

 今までは、carrozzeriaの古いモニター置き方のタイプを使っていて、 カーステレオはcarrozzeriaの古いがXシリーズのコンポタイプをつけていたが、CDが聴けなくなってしまったため、カーナビと一体型の2DNタイプに変えようと思って・・・

      carrozzeriaAVIC-MRZ90Gを購入。

NAVI.JPG

  取付は自分でやりました。 [わーい(嬉しい顔)]

 だいぶ時間かかっちゃったけどねぇ

 前の古いナビとコンポをはずすのに半日かかり、新しいナビの配線のレイアウト等で半日かかり、取り付けしてばらしたところを復元するのにもう半日かかっちゃった。[ふらふら]

 取付の途中にリヤトレイの上にBOXタイプの置型スピーカーを置いてあり、純正のリヤスピーカーと一緒に鳴らしているのだけれど・・・ 左のスピーカーがならないのに気づいたよ~ん。[もうやだ~(悲しい顔)]

  とりあえず一旦全部組み上げて、後日BOXタイプのスピーカーを買いに行ったら、お目当てのスピーカーのアウトレット品が安く売ってたので買ってしまった。

 アウトレット品とは言っても展示品のようで、ちこっと傷がある程度で半額以下の値段だったので買ってしまいました。 

  まぁ~音質には影響ないし、車も古いからよいかなと・・・

  最終的に2日間ぐらいかかって全部終了。 疲れた~ でも満足 [るんるん]

                      また次の休みに試運転行って来ま~す。 (^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0