SSブログ

映画ルー=ガルー観てきたよ!! [日記]

 先日映画ルー=ガルー観てきたよ。[exclamation×2]

   アニメ映画だけど、近未来の監視社会の中のストーリーだけど・・・[目]

      結構過激なところあったけど・・・[exclamation&question] 

  

   もともとSCANDALってガールズバンドが好きで、主題歌を歌っていて、アニメ映画ということで原作のSF小説は知らないが、アニメファンとしては観たかったので・・・ [目] [ハートたち(複数ハート)]

       なかなか面白かったですよ。[るんるん]

DSC00430-1.JPG
              帰りにストラップ買ってきちゃいました・・・ [わーい(嬉しい顔)] 
                                                                                                          
   それから、借りくらしのアリエッティも先月観てきたよ。[るんるん]
                                                                                                 
仮暮らしのアリエッティ.jpg
 
   
   ジブリのさくひんなので是非観に行きたかったので・・・
                 
    内容はなかなか面白かったけど、最後のところが物足りなくて・・・ (^_^;)
           
   最近映画を良くミニ行くようになっちゃった・・・
                     
     とは行っても、レイトショーとかファーストデイとか割引のときなんだけど・・・ (^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0