SSブログ

FUJI SPRINT CUP 2010 の追伸 [CAR]

 富士スピードウェイの天気は、午後から少し冷たい空気が入ってきて一時的に曇ったけど、11月にしてはとっても暖かかったよ。

 そのとき撮った富士山の裾野にかかった雲と富士山です。[カメラ]

DSC00501.jpg

 

  メインスタンド裏でのイベント会場に展示していた車です。[目][カメラ]

    Z34 この車なら最近の車でも乗っても良いかなと・・・[揺れるハート]  「大き目のリアウイング装備して」

DSC00486.jpg

 

     新旧RX7とRX8 [ぴかぴか(新しい)]

DSC00487.jpg

 

DSC00488.jpg

 

      そしてもう古さを感じるR32 [ぴかぴか(新しい)]

DSC00489.jpg

 

  それから撮影失敗かなと・・・[exclamation&question]

   フォーミュラー・ニッポン [ぴかぴか(新しい)]

DSC00490.jpg

 

   GT500 第1コーナーにて・・・ [ぴかぴか(新しい)]

DSC00504.jpg

 

  スプリントレースは、駆け引きなしにガチンコ勝負に行くから面白い。[わーい(嬉しい顔)]

   また来年も見に来ようと思いま~す。 [るんるん]

                                   (^_-)-☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

ハイジ

ここでデイキャンプも楽しめちゃうんだね[あっかんべー][揺れるハート]レース観戦しながら[exclamation]最高かも[右斜め上]
by ハイジ (2010-11-18 07:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。
カメラは露を撮る時はキャノン5Dです。
ブログは大半がパナソLX1かL1とGH1です。

by BPノスタルジックカーショー (2010-11-22 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0