SSブログ

今年のX'masはチーズケーキだよ!! [お菓子]

xtb1.gif250mixanime02.gif

 

beru-m2.gif

baby01.gif

 

  今年のX'masケーキは、自作ではなく、買ってきてしまった・・・[わーい(嬉しい顔)]

  自分の好きなtopsのチーズケーキだよ。[右斜め下]

トップスのチーズケーキ.jpg

 

  レアチーズケーキで、底にはクッキーが敷いてあるよ。

トップスのチーズケーキ 1.jpg

 

  ほとんどレアチーズをそのまま食べてるような感じで、チーズが好きな人には絶品だと思います。[揺れるハート] 

  自分はそうだから・・・  たぶん他の人もそうかなと・・・??? 

  それから今日の飲み物は、先日友人が見つけたジュースで、自分も飲んでみたくて探していたら、とあるスーパーに置いてあったので、買ってきてしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

オレンジ・レアチーズ.jpg

 

  オレンジ・レアチーズのジュースです。

オレンジ・レアチーズ 1.jpg

 

  味はというと、オレンジのまろやかさにレアチーズの風味と書いてありますが、マンゴーのジュースのような・・・[exclamation&question] オレンジヨーグルトという居酒屋で飲んだカクテルと同じような味でした。

 友人にはこの味があまり合わなかったようだけど、自分は意外と好きな味でした。[黒ハート]

   と言う事で、皆さんも良いひと時を・・・  良い夢見よう。[バー]

                                     (^_-)-☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ハイジ

なんか凄い美味しそう!!チーズケーキ!!美味しいものを良く知ってますね!
by ハイジ (2010-12-24 21:10) 

ハイジ

メリークリスマス!!良い夢を
by ハイジ (2010-12-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0