SSブログ

2011年 誕生日 [日記]

  先日3月12日は私の誕生日でした。[バースデー]

 今年の誕生日は、前日の大地震のために、特別なお祝いは無かったのですが、1つプレゼントをもらったよ。[わーい(嬉しい顔)] [るんるん]

   それはこの[右斜め下]アディダスのスニーカーです。

アディダス スニーカー 1.jpg

 

 スニーカーは、昨年10月に京都に出かけたときに壊れてしまい、その時に買ったハイカットのバッシュしか無く、普通のスニーカーが1つ欲しかったので、とってもうれしかったよ。[揺れるハート]

アディダス スニーカー 2.jpg

 

 黒のベース色に、ピンクと赤のコントラストがたまらなく良くて、とっても気に入ってま~す。[黒ハート]

  大事に末永く使わせて頂きま~す。[手(チョキ)]

                               (^_-)-☆


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

ハイジ

素敵なスニーカーで良かったですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

また京都を歩く時は気をつけて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][右斜め上]
by ハイジ (2011-03-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0