SSブログ

ハイジの村 第3弾 [日記]

  ハイジの村の最後に着いたところが、バラの温室(グリーンハウスチャペル)です。

mini_110502_12360001.jpg

 

  ここでは、挙式ができるようで・・・[揺れるハート]

mini_110502_1237.jpg

 

  色々なバラに囲まれて、挙式をするのも夢があってよいものかと・・・[揺れるハート]

mini_110502_12370001.jpg

 

  これは、ブライダルで使用するオルゴールだそうです。[グッド(上向き矢印)]

  温室なので、5月初めでもばらが満開で・・・[ハートたち(複数ハート)]

mini_110502_1235.jpg

 

  バラの中にシクラメンも・・・[exclamation&question]

mini_110502_1228.jpg

 

  これぞバラってかんじかな・・・[exclamation&question] [カメラ]

mini_110502_1229.jpg

 

   それから、ピンクのバラ・・・[カメラ]

mini_110502_1230.jpg

 

   そして、赤いバラ・・・[カメラ]

mini_110502_1232.jpg

 

   それから、黄色いバラ・・・[カメラ]

mini_110502_1236.jpg

 

   もうひとつ、エンジのバラ・・・[カメラ]

mini_110502_12280001.jpg

 

  そのほかにもいろんな色のバラがあったよん。[目]

  バラ園を出ると、街角レストランがあり、屋外のテーブルもあって、お庭を見ながら一休みむってかんじでした。[わーい(嬉しい顔)]

mini_110502_1225.jpg

 

  ハイジのテーマ館まで戻ってくると、ロードトレインハイジ号が止まってたよん。[カメラ]

mini_110502_1222.jpg

 

  ハイジの村は結構広くて、ピクニック気分で、お弁当持参して来ても、いろんなところでお弁当を食べれる所[レストラン]もあるので、子供連れで1日ゆっくり楽しめるのでは・・・[exclamation&question]

  流石にこれからの時期は暑くなるので、飲み物は持って水分補給が必要かと・・・[ビール] [end]

                                          (^_-)-☆

 


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

hatsune

週末、ハイジの村に行ってきました。
チューリップには遅く、バラにはまだ早かったようで
お花は少なかったけれど、楽しかったです(*^_^*)
温室は気づかなかったです(;_;)
by hatsune (2011-05-17 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0