SSブログ

ラーメンのブラウン [グルメ]

  ブラウンと言うラーメン店へ行って来たよん。 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

   場所は春日部にあって、11時30分開店だけど、道路が空いていたので11時頃に着いてしまった・・・[ふらふら]

ラーメンのブラウン.jpg

 

  ちょっと時間があったので、道路の向かい側にスーパーがあったので、そこでちょっとお買物・・・[るんるん]

  開店前から、何人か並んで待っていて・・・[がく~(落胆した顔)]

  もしかしたら、味に期待感あり・・・[揺れるハート] [わーい(嬉しい顔)]

  今回注文したのは、濃厚鶏そばと塩鶏そばを注文したよ・・・[手(チョキ)]

    これが濃厚鶏そばで~す。[右斜め下]

ブラウンの濃厚鶏そば.jpg

 

  自分がメインで食べるため、ねぎ抜きにしたら、味気なくなってしまったよん。[がく~(落胆した顔)]

  スープは、見た目[目]豚骨のようであるけど・・・[exclamation&question]

  鶏をベースにしているせいかとってもクリーミーで、濃い味ではあるが、意外とあっさりしていて飽きない・・・[exclamation&question]

  とてもびっくり・・・[exclamation&question]  とっても美味しいスープだよん。[揺れるハート] 

    麺も太さは中ぐらいで、腰があり、自分好みの美味しい麺だたったよん。[揺れるハート]

       次に塩鶏そばで~す。[右斜め下]

ブラウンの塩鶏そば.jpg

 

  こちらは友人がメインで食べるため、普通のトッピングだよ~ん。[手(チョキ)]

  見た目[目]も美味しそうに見える。[揺れるハート]

  スープは鶏ベースの塩味で、とてもあっさりしていて、美味しいよ。[揺れるハート]

    でも・・・[exclamation&question]

  濃厚鶏そばのスープを飲んだ後だと、塩鶏そばのスープは、ちこっと物足りなくなっちゃう・・・[ふらふら] [わーい(嬉しい顔)]

   自分は、スープを全部飲み干してしまった・・・[わーい(嬉しい顔)]

  ブラウンの濃厚鶏そばの自己採点は・・・[exclamation&question]  

     100点満点中 85点かな [揺れるハート]  

  好みもあるけれど、期待以上に美味しくて、びっくりでした。[がく~(落胆した顔)][揺れるハート] [end]

                                      (^_-)-☆


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

ハイジ

ラーメン[どんぶり]ってラーメン[どんぶり]なんだけど、本当にイロイロバラエティに富んでますよね[グッド(上向き矢印)]
by ハイジ (2011-05-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0