SSブログ

壱成家のラーメン ! ! [グルメ]

  今回は、壱成家のラーメンを食べて来たよ~ん。[手(チョキ)]

ラーメン壱成家.jpg

 

  横浜家系のラーメン店だよん。 

   今回は、味噌と塩を注文。

    自分が味噌ラーメン好きのため・・・[わーい(嬉しい顔)]

  まず味噌ラーメンですが・・・

壱成家の味噌ラーメン.jpg

 

  チャーシューと味玉子をトッピング・・・[揺れるハート]

  どんぶりいっぱいにチャーシューが・・・[揺れるハート]

  のりとほうれん草は、最初からついてくるようです。

  スープは、こってりとした味噌味で、濃い味好みの美味しかったで~す。[揺れるハート]

  麺は中太の縮れ麺で、硬めにゆでてもらったので好みの硬さになり、スープと絡むと、とっても美味しく頂けました。[揺れるハート]

     ただ・・・[exclamation&question] 

  濃い味好みの自分でも、濃い味とこってり感で、最後までスープを飲み切れなかった・・・[ちっ(怒った顔)]

  と言うのも、餃子も頼んでしまい、お腹がいっぱいになったせいもあるかな・・・[exclamation&question] [もうやだ~(悲しい顔)]

  かなりラーメンだけでもボリュームがある感じでした。[がく~(落胆した顔)]

    次に塩ラーメンで~す。

壱成家の塩ラーメン.jpg

 

  塩ラーメンに味玉子とほうれん草増量のトッピングで~す。[わーい(嬉しい顔)]

    キャベツが品薄のためありませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  塩ラーメンのスープは鶏がらベースかな・・・[exclamation&question]

  クリーミーかつあっさりとしていて美味しいですが・・・[exclamation&question]

  味噌の濃い味を味わった跡だと、ちょっと物足りない味にらってしまうかな・・・[ふらふら]

    でも、女性には人気のある味だと思います。[揺れるハート]

  ここで自己採点ですが、100点満点中77点かな・・・[exclamation&question]   [end]

                                                                       (^_-)-☆


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

karesusuki

ボリューム感たっぷりの
ラーメンでとても美味しそうです。
ラーメン好きな私の目はキラ~ンと
輝いてしまいました。
でも全部食べられそうにないかも?

by karesusuki (2011-05-27 19:11) 

かずもん

はじめまして。
懐かしいセリカにつられてやってきました。
いい車ですね(^^♪

by かずもん (2011-05-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0