SSブログ

セリカGT-FOUR 滋賀ミーティング [MY CAR]

  10月9日に、セリカGT-FOUR のミーティングで、滋賀県の比叡山ドライブウェイへ行って来たよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  今回のミーティングの内容は、11時にドライブウェイ入り口の駐車場に集合して、近くにある大津市営放牧場ふれあいのもりに移動し、そこでバーベキューをした後、夕方ドライブウェイに入り、ドライブと夜景を見て解散と言う行程で~す。[るんるん]

  バーベキューの食材を仕入れる為、先に幹事組み4台で集合し買物へ・・・GO[exclamation×2]

滋賀県道30号デモラン.jpg

 

  途中の県道30号線を走っている写真だよん。[揺れるハート] [カメラ]

  買物を終えて、集合場所のドライブウェイ入り口駐車場へ・・・[exclamation&question]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

比叡山ドライブウェイ入り口.jpg

 

  さすがに大きなリヤウイング付きの205GT-FOURと185GT-FOUR RCの4台が並ぶと・・・[exclamation&question]  [ぴかぴか(新しい)] [ムード]

  しかも全車が赤のボディーカラーは、威圧感があり、目立ち度抜群で~す。[揺れるハート] [わーい(嬉しい顔)]

  そして大津市営放牧場ふれあいのもりのバーベキュー広場へ GO・・・[exclamation×2]

大津市営放牧場ふれあいのもり バーベキュー広場.jpg

 

  バーベキューの素材は、牛肉・豚肉・鶏肉・えび・イカ・秋刀魚・サツマイモ・かぼちゃ・にんじん・玉ねぎ・もやし・焼きそば・おにぎりとメンバーの持参分もあり、余ってしまう程でした。[がく~(落胆した顔)]

ふれあいの森 バーベキュー.jpg

 

   ちこっと買い過ぎたかな・・・[exclamation&question] [ふらふら]

  でも、皆でお腹いっぱいになり、楽しく食べれて最高だったよ~ん。[手(チョキ)] [るんるん]

  バーベキューを終えて、次の目的地の比叡山ドライブウェイへ GO・・・[exclamation×2]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

夢見が丘.jpg

 

  ドライブウェイに入って最初の夢見ヶ丘展望台での記念撮影で~す。[カメラ] [揺れるハート]

  ここにもう1台、シルバーの205GT-FOURが並ぶ予定だったが・・・[exclamation&question]

  都合により、バーベキューを終えて別れた為、6台になってしまった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  それに、6台のGT-FOURを並べて写真を撮っているにもかかわらず、1台真横に止める空気読めない人が・・・ [がく~(落胆した顔)] [ちっ(怒った顔)]

夢見が丘1.jpg

 

  そして恒例のボンネットオープンでの撮影。 [カメラ] [揺れるハート]

夢見が丘2.jpg

 

  後ろ姿のGT-FOUR 6台・・・[揺れるハート] [カメラ]

  次に夜景の綺麗な四明が嶽(山頂)展望台へ GO・・・[exclamation×2]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

四明が嶽(山頂)夜景

 

四明が嶽(山頂)夜景2.jpg

 

    琵琶湖の夜景が凄く綺麗で・・・ [揺れるハート] [カメラ]

  これは携帯カメラで撮った夜景だよん。[手(チョキ)]

  そしてデジカメの望遠で撮った夜景がこれで~す。[カメラ] [右斜め下]

琵琶湖の夜景.jpg

 

  まぁ~ カメラもあまり良いものでないし、腕もよくないので・・・[わーい(嬉しい顔)]

     こんなもんかなぁ・・・[exclamation&question]  (^_^;)

  でも、とっても綺麗で、良かったよん。[揺れるハート]

  時間も経って、日帰り組みも居るので、こんかいのミーティングは、ここで解散となりました。[手(チョキ)] [るんるん]

   皆と別れるのは、いつもちこっと寂しい気持ちになってしまう。[もうやだ~(悲しい顔)]

       また次回に会えるのを楽しみに・・・ [モータースポーツ] [end]     (^_-)-☆


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

ハイジ

琵琶湖の夜景がとても綺麗ですね[人差し指][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 写真素敵に撮れていて伝わってきます[黒ハート]
by ハイジ (2011-10-12 21:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは壮観ですね!!
是非、来年の「ながのノスタルジックカーフェステバル」に来てください。
by BPノスタルジックカーショー (2011-10-14 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0