SSブログ

町の夜景の撮り比べ !! [風景]

  早速部屋から見える町の夜景を、α77で撮ってみたよん。[カメラ]

船橋の夜景.JPG

 

  うぉぉ~[exclamation×2]  流石に素人の自分でも綺麗に撮れるぞ~[ぴかぴか(新しい)] [揺れるハート]

  今までのF707と撮り比べてみたいのだが・・・[exclamation&question]

  F707は、現在貸し出し中で比較できないが、サイバーショット携帯のS006で、同じように撮ってみたよん。[カメラ]

船橋の夜景 S006.JPG

 

  S006は、流石に携帯のカメラの中では群を抜いているものの、一眼カメラと比べる物ではないが・・・[exclamation&question]

  改めて見ると、α77とカールツァイスSAL1680Z の実力は素晴らしく、使いこなせれば、もっと綺麗で感動的な写真が撮れるかなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)] [揺れるハート]   [end] 

                                         (^_-)-☆

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0