SSブログ

公園の散歩 !! [日記]

  公園へ散歩がてらに、良い写真が撮れないかと行ってみたよん。 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  この公園には、野良猫がいっぱい居て、住み着いているようで・・・[exclamation&question]

のらねこ.JPG

 

  遊びに来ている親子連れの人たちが、ちょこちょこ餌を与えているみたいで、意外と太っている猫や、逃げずに近寄って来る猫もいたよん。[るんるん]

のらねこ1.JPG

 

  中には少し野生化してるのか、警戒しながらこっちを伺っている猫も居たよん。[がく~(落胆した顔)]

  ここは、あまり画になる様な所は無かったけれど、こんな物が・・・[exclamation&question]

ブタクサ.JPG

 

  花粉症に大敵な、ブタクサが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  こんなに育っているとは、どうりで10月くらいから鼻がぐずぐすする訳だ・・・[がく~(落胆した顔)]

  今年は暖かいせいか、こんな花もまだ散らずに・・・[exclamation&question]

マーガレット.JPG

 

   マーガレットが雑草の中に・・・[exclamation&question]   でも一部何かにかじられたような・・・[がく~(落胆した顔)]

  フルオートの撮影だけど、カメラが良いと腕が悪くても、それなりに綺麗に撮れるので、大満足だよ~ん。[カメラ] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [手(チョキ)]   

  もっと色々と試し撮りしてみよ~と。[揺れるハート]  [わーい(嬉しい顔)]  [end]

                                    (^_-)-☆

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ハイジ

公園のニャンコはたくましいガテン系ですね[わーい(嬉しい顔)]
by ハイジ (2011-11-09 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0