SSブログ

マクロ撮影 !! [写真]

  大満足のマクロ撮影が出来たよ~ん。[カメラ] [手(チョキ)]

  被写体は、たんぽぽで~す。[ぴかぴか(新しい)]

たんぽぽ.JPG

 

  綿毛がまん丸に綺麗に残っていたので、マクロレンズを使って[カメラ]撮ってみたよ~ん。[るんるん]

  バックのコントラストとボケの具合もよく、被写体が浮き上って 綺麗に撮れたよん。[揺れるハート]

   そしてたんぽぽの中に小宇宙を発見・・・[exclamation&question]

たんぽぽ1.JPG

 

  何かたんぽぽの中に小宇宙があるようで、とても幻想的な感覚にになれで、自分で撮影して感動で~す。[揺れるハート]

  素人ちゃんでも、こんなに綺麗に撮れるのは、やはりカメラとレンズの性能の良さかなぁ~。[わーい(嬉しい顔)]

  綿毛の先端の方まで綺麗に撮れてるのもびっくり・・・[exclamation&question]

たんぽぽ2.JPG

 

   有効約2430万画素は、だてしゃぁないかな・・・[exclamation&question]

  もっともっと腕を磨いて、幻想的な写真を撮れる様に頑張ろうっと・・・[手(チョキ)] [end]

                                             (^_-)-☆


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何でも覗くとマクロの世界が広がります。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-11 05:17) 

ハイジ

素敵な写真ですね[exclamation]銀色夏生の世界みたいです[ぴかぴか(新しい)]
by ハイジ (2011-11-11 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0