SSブログ

通勤途上に咲く花たち !! [写真]

  通勤途上に咲く花たちが撮っても綺麗だったので、携帯カメラで撮ってみたよ~ん。[揺れるハート]

  花の名前は分からないけど・・・[exclamation&question]

  まず初めはこの花で~す。 [カメラ]

SN3S0320-1.jpg

 

  白いちぃっちゃな花びらと、黄色い花粉の様な物と、緑の葉っぱがとっても綺麗だったよん。[揺れるハート]

  次は真っ赤な薔薇で~す。[カメラ]

赤いバラ.jpg

 

  真っ赤な花びらが、太陽の日差しに輝いていて、凄く目に留まったよん。[揺れるハート]

  赤に対抗して、次は黄色ので~す。[カメラ]

黄色い花.JPG

 

  こちらは黄色い花びらがいっぱい敷き締まってて、綺麗だったよん。[揺れるハート]

  そして最後に、赤と緑の色彩バランスが遠くから見ると、とっても綺麗で・・・[揺れるハート]

SN3S0504-2.JPG

 

  秋から冬を、この一本の植物で゛感じさせてくれる様で、写真を撮ってみたよん。[カメラ] [end]

                                            (^_-)-☆

 


タグ:
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ハイジ

どの花もみんな素敵ですが、最後に写ってる鉢植えの木はなんか不思議な魅力がありますね!実物を見てみたくなります。
by ハイジ (2011-11-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0