SSブログ

秋晴れの公園 [写真]

  グリーンセンターへ行った日は、とっても良い天気[晴れ]だったので、花以外の景色も写真に撮って来たよ~ん。[るんるん]

  まずは青空と白い雲で~す。[カメラ]

秋の青空.jpg

 

  とっても青空が澄んでいて、白い雲とのコントラストが撮っても綺麗で、つい写真を撮ってしまったよん。[揺れるハート]

  写真に撮ってびっくり・・・[exclamation&question]

  綺麗に写っているのはもちろん、その中に何か写っているぞ・・・[exclamation&question]

  青空の真中上部にUFOか・・・[exclamation&question]

  黒いまん丸の様な物が遠くの方に写っているのに気づいたよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

    次に撮ったのは池の金魚だよん。[カメラ]

池の金魚.JPG

 

  池の淵に立ったら、餌をよこせとばかりに、パクパクしながら近づいて来たよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

  水面の波紋が程好く光に輝いて、とっても綺麗に撮れたよん。[カメラ] [揺れるハート]

  次は大きな池で噴水の水を撮ってみたよん。[カメラ]

グリーンセンターの噴水.jpg

 

    なかなか眼では見れないシーンで楽しいよん。[るんるん]

  そしでカルガモ部隊だ~[exclamation×2]

噴水とカルガモ部隊.jpg

 

  噴水の水から逃げろ~と・・・[exclamation&question]

  カルガモ部隊が可愛いのと噴水が綺麗で・・・[揺れるハート] [カメラ]

  散歩道を歩いていると、こんなものが・・・[exclamation&question]

ミニ鉄道の踏み切り.jpg

 

  ミニ鉄道のミニ踏み切りだぁ~[目]    なんとなく撮ってみたくなって・・・[揺れるハート]

     今日はここまでだよん。[end]                (^_-)-☆


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

ハイジ

金魚の写真は水がミステリアスに写っていて素敵ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 青空と白い雲とUFO[ふらふら]凄い[exclamation&question]
by ハイジ (2011-11-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0