SSブログ

東京の夜景 !! [写真]

  六本木ヒルズ森タワーの展望台スカイデッキにきたよ~ん。[るんるん]

スカイデッキ ヘリポート

 

  ここはオープンエアーの展望施設で、日本一の高さを誇る東京シティービューのスカイデッキだよん。[揺れるハート]

森タワー スカイデッキ.jpg

 

  海抜270m、地上238mに位置し、360度の眺望が出来る天空回廊だよん。[揺れるハート]

  まずは東京タワー方向の夜景だよ~ん。[カメラ]

東京タワーの夜景

 

  さすがに海抜270mは景色が良く、地平線が見えるぐらい遠くまでみえるよん。[目]

  月も出ていたので一緒に撮ってみたよん。[カメラ]

東京タワーと月

 

  東京の夜景もすっごく綺麗だよん。[揺れるハート]

  次は新宿方面の夜景だよ~ん。[カメラ]

東京の夜景

 

  こちらも高層ビルといろんな色の明かりがとっても綺麗だよん。[揺れるハート]

  次はお台場方面をズームで撮ってみたよん。[カメラ]

レインボーブリッジとお台場

 

  レインボーブリッジが白く輝いていて、とっても目立ったよん。[目]

  レインボーブリッジの向こうにはお台場の観覧車が・・・[目] [るんるん]

  観覧車の青と赤の明かりがとっても綺麗で・・・[揺れるハート]  その先には東京湾が・・・[目]

  次は東京タワーのChristmasイルミネーションだよん。[カメラ] 

東京タワー Christmasイルミネーション

 

  Christmasイルミネーションを撮ろうとしたら・・・[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]

  消えてしまった・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

   しばらく待つと今度は・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

東京タワー ハート イルミネーション 640.JPG

 

    なんと・・・[exclamation&question] 

         東京タワーに [黒ハート] マークが・・・[揺れるハート]

         [黒ハート]   merry Christmas   [黒ハート]

  東京の夜景がこんなに綺麗だったのかと・・・[揺れるハート]  大満足で~す。[るんるん]

  元旦の初日の出もここで見れたら良いなぁ~と・・・[わーい(嬉しい顔)]  [end]   (^_-)-☆


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ハイジ

地球はやっぱり丸いんだ~って実感する写真です!東京は本当に美しいですね!!

by ハイジ (2011-12-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0