SSブログ

3月12日 誕生日 !! [日記]

  3月12日は自分の誕生日で、昨年は震災の翌日のためにお祝いは中止になってしまったが・・・[exclamation&question] [もうやだ~(悲しい顔)]

  今年は誕生日のお祝いをして頂いたよ~ん。[バースデー] [わーい(嬉しい顔)]

  3月12日朝早く起きてしまったので、自宅ベランダから日の出の写真を撮ってみたよん。[カメラ]

3月12日誕生日の日の出.JPG

 

3月12日誕生日の日の出 1.JPG

 

  お日様にまた1年間よろしくと・・・[exclamation&question] なぜかお願いをしてしまった・・・[わーい(嬉しい顔)]

  そして、今年の誕生日ケーキだよ~ん。[バースデー] [カメラ]

誕生日ケーキ.JPG

 

誕生日ケーキ 1.JPG

 

  お祝いのネームプレートに、ろうそくはあまり立てられないので1本だけ・・・[るんるん]

誕生日ケーキ 2.JPG

 

誕生日ケーキ 3.JPG

 

  レアチーズケーキにジャムが挟まっていて、上には生クリームと美味しいフルーツが乗っていて、甘すぎずチーズのさっぱり感がとっても美味しいよん。[ハートたち(複数ハート)]

  そして今年のプレゼントは・・・[exclamation&question]

誕生日プレゼント.JPG

 

  昔からずっと使っているサングラスのレンズが傷だらけになってしまってるので、サングラスがほしいなぁ~と言っていたら・・・[exclamation&question]

誕生日プレゼント 外箱ケース.JPG

 

  ポルシェデザインのサングラスをくれたよ~ん。[揺れるハート]

  ずっと使っていたサングラスがやはりポルシェデザインのサングラスだったので、とっても嬉しいよ~ん。[揺れるハート]

誕生日プレゼント サングラス.JPG

 

  しかも・・・[exclamation&question]  偏光レンズのP8508-Aというモデルで、とっても欲しかった物だよん。[揺れるハート]

  また、セリカ君でのドライブが楽しくなりそう・・・[るんるん] [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]   ありがとう[exclamation×2] [黒ハート]   [end]

                                            (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

miuki

お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
ステキな一年になります様に…
by miuki (2012-03-15 08:39) 

niki

おめでとうございま~~~~~~~~~す!!!!!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
いいですね、サングラス!!

あ、そういえば私はケーキは忘れていましたww
by niki (2012-03-15 12:05) 

ヤマシ

こんばんわ。
サングラス今度見せてください(^^)。。

by ヤマシ (2012-03-16 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0