SSブログ

桜の花見パートⅠ !! [写真]

      桜の花の写真を撮りに花見に行って来たよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 

   場所は権現堂と言うところだよん。[るんるん]

  権現堂は中川の河川敷にあって、菜の花の絨毯に堤沿いに広がる桜が一緒に咲いていて・・・[exclamation&question]

権現堂の桜と菜の花.jpg

 

権現堂の桜と菜の花2.jpg

 

  とっても綺麗で春満開で~す。[るんるん] [カメラ]

  ただ・・・[exclamation&question]  桜はまだ満開じゃぁ~なかったけれど・・・[がく~(落胆した顔)]

    7部咲き程度かなぁ~[るんるん]

  桜祭りをやっていて、平日の午前中にもかかわらず人がいっぱいで・・・[exclamation&question]

  駐車場にセリカ君を止めて、堤身に上る途中に河川敷とは反対側に屋台が出ていて、そこからも綺麗な桜があったよ~ん。[カメラ] 

権現堂の桜2.jpg

 

権現堂の桜1.jpg

 

  堤の上に登るとそこは、桜のドームになっていて・・・[exclamation×2]

権現堂の桜.jpg

 

  桜のドームの歩道は、1キロメートル以上続いているだろうか・・・[exclamation&question]

  桜と噴水だよん。[カメラ]

権現堂の桜と噴水.jpg

 

  さらに河川敷には菜の花の絨毯が広がっていて・・・[るんるん] [カメラ]

権現堂の菜の花.jpg

 

 河川敷の菜の花畑の中に歩道があり、そこから見る桜は一味違って絶景だったよ~ん。[カメラ]

権現堂の桜と菜の花1.jpg

 

   春満開だぁ~[揺れるハート]

権現堂の菜の花1.jpg

 

    菜の花の絨毯の中に青い花が・・・[exclamation&question]

菜の花と青い花.jpg

 

  青い花の正体はこれでした・・・ [わーい(嬉しい顔)]  花の名前はわからないけど・・・[がく~(落胆した顔)]

    今日はここまで・・・[exclamation×2]

  次回は桜といろいろな花のズームアップ写真だよ~ん。[るんるん]  [end]. 

                                     (^_-)-☆

  


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0