SSブログ

亀と金魚 !! [写真]

  久伊豆神社の池には、沢山のカメとコイがいたよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

  時々コイがカメを追いかけてバシャパシャしてたよ。[exclamation&question]  何故かなぁ~[exclamation&question]

  カメが一匹こちらに泳いできたよ~ん。[カメラ]

かめ.jpg

 

  そしてもう一匹、大きなカメが近くに来たので・・・[カメラ]

かめ 大.jpg

 

  岸辺に立っていると、他のカメやコイが餌を求めて近づいて来たので、その場を離れ・・・[exclamation&question]

  甲羅干しをしているカメを発見・・・[目] [カメラ]

かめの甲羅干し.jpg

 

  手と足と首をいっぱいに伸ばし、水かきの部分まで開いて乾かしていたよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

  今回は池のコイの写真を撮らなかったので・・・[exclamation&question]

  その代わりに、屋台の中に金魚すくいがあって、そこに大きな黒いでめきんがいたので撮ってみたよ~ん。[るんるん] [カメラ]

でめきん.jpg

 

  体調15cm位あった様な・・・[exclamation&question]

  とっても大きくてびっくり・・・[がく~(落胆した顔)]   次回へつづく・・・[end]

                                    (^_-)-☆


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

是非お越しください!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-05-18 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0