SSブログ

久伊豆神社の虫たち !! [写真]

   最後に久伊豆神社の虫たちの写真で~す。[るんるん]

  まず始めは、黒アゲハ蝶だよん。[カメラ]

黒アゲハ蝶.JPG

  

   蝶は動きが早くあまり花に止まっていてくれないので、撮影するのに大変苦労してやっととれたよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

   そしてハチもいたよん。[カメラ]

ハチ.jpg

 

   でっかいくまんばちのような・・・[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]

  ちこっと近づくのが怖かったが・・・[ふらふら]  なんとか撮れたよん。[わーい(嬉しい顔)]

  この後は、虫の嫌いな人にはゴメンナサイ<(_ _)>・・・[がく~(落胆した顔)]

アオムシ.jpg

 

   あおむしだよん。[カメラ] [グッド(上向き矢印)]

  葉っぱの先から落ちそうで落ちない・・・[exclamation&amp;question]  目はどこにあるのか・・・[exclamation&amp;question]

  等倍にトリミングするといろんな所が細かく見れるけど・・・[exclamation&amp;question]

   ちょっと不気味になるので今回はそのままで・・・[がく~(落胆した顔)]

   そして最後は・・・[exclamation&amp;question]  [カメラ]

クモ.jpg

 

  ちっちゃなクモが・・・[exclamation&amp;question]

  これで虫たちは終わりだよん。[がく~(落胆した顔)]  虫嫌いの人には失礼しました。<(_ _)> [end]

                                        (^_-)-☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0