SSブログ

魔女の瞳に逢えたよ~ん。!! [トレッキング]

  一切経山の頂上に着き、感動の中・・・[揺れるハート]

一切経山の山頂.jpg

 

  今回のメインイベントの魔女の瞳を見るために、一切経山の北側斜面の方へGO・・・[exclamation×2]

  目の前がパッと開けるとそこに・・・[揺れるハート] [目]

魔女の瞳.jpg

 

  念願の魔女の瞳とご対面で~す。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

魔女の瞳  ズーム.jpg

 

  広大な自然の中にひっそりとたたずみ、永い眠りから目覚めたその瞳は、吸い込まれるような深いブルーで、見た瞬間感動で鳥肌が立ったよん。[揺れるハート]

魔女の瞳 2.jpg

 

  目覚めのこの時期が雪が残っていて、深いブルーの瞳が一段と濃く感じ一番良い時期かも・・・[exclamation&question]

  今回は魔女の瞳の近くまで降りるのは断念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]  次回に挑戦を・・・[るんるん]

  山頂碑を北側から見ると・・・[カメラ]

一切経山の山頂 後ろ側.jpg

 

  樹氷の様に雪をかぶり、真横に氷柱が・・・[がく~(落胆した顔)]

  山頂からの360度パノラマが見れて、ここで景色を見ながら音楽[るんるん]を聴き、持ってきたおにぎり[レストラン]を食べたよ~ん。[手(チョキ)]

山頂パノラマ.jpg

 

山頂パノラマ1.jpg

 

  そして、ちこっとだけ雲海・・・[exclamation&question] [カメラ]

山頂からの雲海.jpg

 

   ズームアップ・・・[カメラ]

山頂からの雲海ズーム.jpg

 

  こうやってレンズを覗いてみると、まるで空を飛んでるかの様に・・・[揺れるハート]

  空穂飛んでると言えば・・・[exclamation&question]

雲の影に何かが.jpg

 

  ぽっかり浮かんだお化けの様な雲の影に何か飛んでいる・・・[exclamation&question]

  ズームアップ・・・[カメラ]

雲の影に何かが1.jpg

 

   おばけ雲の向かって右側の腕の上あたりに・・・[exclamation&question] [目]

雲の影に何かが2.jpg

 

雲の影に何かが3.jpg

 

   何だこれは・・・[exclamation&question]

  結構離れた雲の所で、しかも2000メートル以上の高度・・・[exclamation&question]

  山頂でゆっくりくつろいだので、これから下山で~す。[るんるん]

スキーヤ―.jpg

 

   スキーヤーも気持ちよさそうに滑ってるよ~ん。 [るんるん]

  帰りに雪の壁を下るのがちこっと不安だったけど・・・[exclamation&question]

    無事にセリカ君の待っている浄土平駐車場へ戻ってこれたよん。[手(チョキ)] [わーい(嬉しい顔)]  [end]

                                            (^_-)-☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

山の上はまだ冬ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-06-02 05:23) 

toshibo

BPノスタルジックカーショー さんコメントありがとうございます。
5月半ばですが、山の上の方はまた゜また゜冬で、これからやっと春が訪れるのかなぐらいでした。
by toshibo (2012-06-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0