SSブログ

安達屋旅館の夕食 !! [グルメ]

  安達屋旅館の夕食[レストラン]だよん。 [exclamation×2]

    そして料理全体の写真だよん。[カメラ]

夕食.jpg

 

  囲炉裏を囲んでの夕食で~す。[揺れるハート]

    まずはお品書きで~す。[るんるん]

おしながき.jpg

 

  八寸籠盛り・・・[exclamation×2] 

DSC00829.jpg

 

  個別に写真撮って見たよん。[カメラ]

DSC00833.jpg

 

DSC00834.jpg

 

DSC00835.jpg

 

DSC00836.jpg

 

DSC00837.jpg

 

DSC00838.jpg

 

  美味しそう・・・[るんるん] 

  だけど野菜は・・・[ふらふら]

   次は造り・・・[exclamation&question]  お刺身だよ~ん。[揺れるハート]

DSC00830.jpg

 

  山の中の旅館でも、お刺身は生きが良くて美味しかったよん。[揺れるハート]

   そして次は、囲炉裏焼きで~す。[るんるん]

囲炉裏焼き.jpg

 

  囲炉裏で焼きながら、あつあつのまま食べれて・・・[揺れるハート]

DSC00840.jpg

 

DSC00841.jpg

 

DSC00839.jpg

 

DSC00842.jpg

 

  囲炉裏焼きの素材は全部食べれるものだったので・・・[わーい(嬉しい顔)]

    とっても美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

  次は炊き合わせ・・・[るんるん]

DSC00846.jpg

 

  これも美味しかったらしいが・・・[exclamation&question]  ちこっと苦手・・・[ふらふら]

  次は酢の物・・・[るんるん]

DSC00828.jpg

 

  これもとっても美味しそう・・・[揺れるハート]  だが酢が苦手・・・[ふらふら]

  そして食事はおそば・・・[るんるん]

DSC00847.jpg

 

  とっても腰があって、つるつるしてて美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

  最後はデザートのアイスクリーム・・・[exclamation&question]

  あれれ・・・[exclamation&question]  食べるの忙しくて、アイスを撮り忘れた・・・[がく~(落胆した顔)]

  囲炉裏の火・・・[カメラ]

囲炉裏の火1.jpg

 

    囲炉裏の火を見てると心も温まって、安らげるよ~ん。[ハートたち(複数ハート)]

  そして暖炉もあったよ~ん。[カメラ]

暖炉.jpg

 

  この他にもステンドグラスの明灯りがいくつかあったよ~ん。[カメラ]

バラ模様のステンドグラス.jpg

 

花柄のステンドグラス.jpg

 

提灯風ステンドグラス.jpg

 

蝶のステンドグラス.jpg

 

ふくろうのステンドグラス.jpg

 

  とっても綺麗で・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

     心身共に温まりくつろげた旅館だったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)] [手(チョキ)]   [end]

                                           (^_-)-☆


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

karesusuki

あたたかな雰囲気のお宿ですね
お料理も美味しそうです。
とても良い感じに思います。

by karesusuki (2012-06-11 20:20) 

toshibo

karesusukiさんコメントありがとうございます。
料理も美味しく良い宿でしたよ。

by toshibo (2012-06-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0