SSブログ

猫魔ホテルの温泉!! [温泉]

  猫魔ホテルの温泉[いい気分(温泉)]は、内風呂の大浴場と露天風呂があったよん。[るんるん]

  まずは散策から帰ってきて、夕食の直前にお風呂へ[いい気分(温泉)]  GO・・・[exclamation×2]

内風呂.JPG

 

  大浴場[いい気分(温泉)]は、とっても広くて綺麗で・・・[るんるん]

  その横に厳選の内風呂が・・・[exclamation&question]

源泉内風呂.JPG

 

  温泉のお湯は、透明でちこっと茶褐色がかった色で・・・[グッド(上向き矢印)]

  そして露天風呂だよ~ん。[るんるん]

露天風呂 夜.JPG

 

   暗くなっちゃったので、周りの景色はあまり見えず、夜空も曇ってきていたので、星もあまり見えなかったよん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  夜寝る前にも温泉に入り・・・[るんるん]

  そして朝起きがけにもはいつたよん・・・[るんるん]

内風呂 朝.JPG

 

  朝は内風呂の窓からも外の景色が見れて気持ちよかったし・・・[揺れるハート]

露天風呂 朝.JPG

 

露天風呂からの景色.JPG

 

  露天風呂からは桧原湖がよく見えて、とっても解放感があったよ~ん。[揺れるハート]

   猫魔ホテルの温泉はこれでおしまいで~す。[end]

  朝ご飯を食べて、また五色沼周辺を散策へ  次回へ続くよん[わーい(嬉しい顔)]

                                         (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

karesusuki

広々とした温泉いいですね
入りたいです。肩こりにも
良さそうです。

by karesusuki (2012-07-02 18:12) 

toshibo

karesusuki さん、私は温泉へ入るときに、いつも時間をずらして独り占めで入るのが大好きで・・・
とっても気持ちいいですよ。(^_-)-☆
by toshibo (2012-07-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0