SSブログ

葛西臨海公園 !! [写真]

  葛西臨海公園の花と鳥たちの写真を撮りに行ってきたよ~ん。 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  まずは、葛西臨海公園から見たディズニーランド・・・[カメラ]

ディズニーランド.jpg

 

  葛西臨海公園の中に走ってるうみ号だよん。[カメラ]

葛西臨海公園 うみ号.jpg

 

  日曜日だったので、たくさんの子供が乗ってたよ~ん。[るんるん]

  そして花を撮ろうと思ったが、てんとう虫を発見したので・・・[目]

    まずは、てんとう虫の写真だよ~ん。[カメラ]

DSC01111-640.jpg

 

  細い葉っぱにぶら下がっていて、落ちそうで落ちない・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC01112-640.jpg

 

  するとほかの葉っぱへ飛び移り・・・[カメラ]

  そしてまた細い葉っぱに飛び移り、先端のほうへ登って行く・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC01113-640.jpg

 

  なかなかじっとしていないので、マクロレンズで焦点合わせるのが一苦労・・・[がく~(落胆した顔)]

  そんな中でも。なんとか満足のいく3枚の写真だよ~ん。[カメラ]  [end]

   お花の写真は次回に・・・[るんるん]                       (^_-)-☆

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0