SSブログ

花に群がる虫たち !! [写真]

  花の写真を撮っていると、必ずそこには虫たちが居るので写真を撮ってみたよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

  虫の嫌いな人は見ないでねぇ~  <m(__)m>

  まずは、虻をマクロレンズで撮ってみたよ~ん。[カメラ]

虻.jpg

 

  よく見ると口に何かを銜えている・・・[目]

虻 トリミング

 

  トリミングして見ると、小さな虫を銜えていたよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

  次は何の顔かなぁ~・・・[exclamation&amp;question] [カメラ]

蜘蛛の顔.jpg

 

   結構毛むくじゃらで・・・[exclamation&amp;question]

     その実態は・・・[exclamation&amp;question]

   これで~す。[カメラ]

蜘蛛.jpg

 

  大きな蜘蛛でした。[がく~(落胆した顔)]

  お知りの黄色の縞々がすごく目立っていたよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

  そして次はこれで~す。[カメラ]

ハエ.jpg

 

  なんか押し家の毛がハリセンボンのようだ・・・[がく~(落胆した顔)]

  そして最後はこれで~す。[カメラ]

クワガタ.jpg

 

  これはクワガタの様な・・・[exclamation&amp;question] 

クワガタ1.jpg

 

  詳しくはわからないので、クワガタにしておいて・・・[わーい(嬉しい顔)]

  こうして虫たちを大きく撮って見てると、ナウシカのフカイに住む虫たちのように思えてくるのは自分だけかなぁ~・・・[るんるん]  [end]

                                        (^_-)-☆

  


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

斎藤 ☆

お見事です。 ブログの話題とはそれますが、現行86以上の魅力ある
車種にお乗りですね。 エンジンは3SーGTEでしょうか・・・・いまでは希少車です。いくら過給器を搭載しているとはいえ、排気量2000ccで200馬力を軽くオーバーするエンジンには魅力を感じます。   ^^
by 斎藤 ☆ (2012-07-24 09:10) 

toshibo

斎藤 ☆さんコメントありがとうございまする
セリカ君は、GT-FOUR RCという限定の車種で、エンジンは3S-GTEですよ。
by toshibo (2012-07-24 10:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは大迫力ですね。
ファインダーを覗くと怖いでしょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-07-25 05:03) 

toshibo

BPノスタルジックカーショー さん おはようございます。
 マクロレンズでファインダーを除くと、どこでも顕微鏡を覗いているようで凄いですね。
by toshibo (2012-07-25 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0