SSブログ

芦ノ湖の花火大会 !! [写真]

  芦ノ湖の花火大会の写真を撮るため、宿のベランダに出て三脚を立てて写真撮影の準備・・・[るんるん]

  そして湖にはもう船が・・・[exclamation&question]

DSC01475.jpg

 

  湖の上には花火観戦の船がもう準備できているようで・・・[わーい(嬉しい顔)]

  午後8時、芦ノ湖花火大会の始まりで~す。[ぴかぴか(新しい)] [カメラ]

DSC01481.jpg

 

DSC01483.jpg

 

  宿のベランダからの撮影で、ちょっと距離があるのと、芦ノ湖の手前に大きな建物があるため、花火を打ち上げている下のところがあまり見えなくて・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC01490.jpg

 

DSC01493.jpg

 

DSC01504.jpg

 

DSC01513.jpg

 

DSC01521.jpg

 

DSC01539.jpg

 

  下のほうの仕掛け花火がよく見えなかったかなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC01544.jpg

 

DSC01551.jpg

 

DSC01552.jpg

 

DSC01560.jpg

 

DSC01568.jpg

 

DSC01570.jpg

 

DSC01579.jpg

 

  でも、とっても綺麗で・・・[ぴかぴか(新しい)] [揺れるハート]

  いっぱい写真撮ったけど、全部は載せられないので・・・[ふらふら]

  最後は動画を撮ってみたよ~ん。[るんるん]

  ただ、動画サイズの関係で4分割になってしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

  花火の爆発音が少し遅れて聞こえますが、ちょっと距離がふったので・・・[がく~(落胆した顔)]

  <m(__)m>  動画も画面いっぱいで見ると迫力もあり、とっても綺麗だよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]

     [end]                                     (^_-)-☆

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0