SSブログ

秋ヶ瀬公園 野鳥園 !! [動物]

  秋ヶ瀬公園に野鳥園というところがあるので行ってみたよ~ん。 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  そこは自然保護区域になっていて、中の方には入れず・・・[がく~(落胆した顔)]

  周りから鳥たちを探すのですが、木の葉が生い茂っていてなかなか見つけられず・・・[ふらふら]

  カラスだけは人がいても逃げず・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC01285-640.jpg

 

  こちらの様子をずっと見ている・・・[exclamation&question]

  森の中を鳥達を探して・・・[目]

  声はすれど、姿は見れず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  やっと一羽見つけることが出来たよ~ん。[るんるん] [カメラ]

DSC01286-640.jpg

 

  葉っぱが枯れている時期なら探しやすいが・・・[わーい(嬉しい顔)]

  鳥のほかにこんなものを見つけたよ~ん。[カメラ]

DSC01288-640.jpg

 

  かたつむりだよん。[がく~(落胆した顔)]

  とっても大きいかちつむりで、体長は殻の部分だけでも5cmはある・・・[がく~(落胆した顔)]

  頭を出すと・・・[exclamation&question]

DSC01287-640.jpg

 

  可愛さを通り越して・・・[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]

  野生の鳥はあまり見れなかったので、今度は放し飼いをしている鳥園へ行こうかと・・・[るんるん]

   [end]                                    (^_-)-☆


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書 (2012-09-09 11:18) 

toshibo

履歴書さんコメントありがとうございます。
たいした記事ではありませんが、是非見てください。
by toshibo (2012-09-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0