SSブログ

キャンベルタウン野鳥の森の鳥たちパートⅡ [動物]

キャンベルタウン野鳥の森map.JPG

 

  森の中を左回りに進み、池を超えたところで可愛い鳥が・・・[揺れるハート] [カメラ]

DSC01316-640.JPG

 

  キンカチョウが小枝とじゃれているのを発見・・・[目]

  じっと見ていたら、こちらの気配に気づいたのか、木の上に飛んで行ってしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

  飛んで行った木の上には、仲間がいっぱい・・・[るんるん] [カメラ]

DSC01319-640.JPG

 

  その他にも色の薄いのや、白一色の鳥も・・・[exclamation&question]

DSC01336-640.JPG

 

  いっぱい仲間がいて・・・[るんるん]

  その中でもまだ小さな3羽がとっても仲良しで可愛い・・・[揺れるハート] [カメラ]

DSC01337-640.JPG

 

  仲が良いといえば、  次のクルマサカオウムの2羽も・・・[ハートたち(複数ハート)] [カメラ]

DSC01342-640.JPG

 

  薄いピンクが綺麗で、2羽が寄り添うように・・・[揺れるハート]

  そしてこちらは・・・[exclamation&question]

  アカオクロオウムの2羽もいちゃいちゃと・・・[黒ハート] [カメラ]

DSC01353-640.JPG

 

  人前でチッチッしている・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

   次に進もうとしたら、何やらこちらに向かってくる鳥が・・・[exclamation&question]

DSC01328-640.JPG

 

    なんか顔にお面を付けているような・・・[exclamation&question]

DSC01332-640.JPG

 

  なんとこういう顔の鳥で、ズグロトサカゲリと言う鳥でした・・・[がく~(落胆した顔)]

  この鳥にはベータと言う名前がついていたよ~ん。[るんるん]

  ベータくんはなわばりりを持っていて、結構気が強いらしい・・・[わーい(嬉しい顔)]

  なわばりを荒らす鳥を追い出すらしい・・・[がく~(落胆した顔)]

  この続きはパートⅢで・・・[end]                     (^_-)-☆

  


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

karesusuki

インコやオウムのカップルは
よくいちゃついていますね^^
ほのぼのとしちゃいます。
ベータ君とても強そうです。


by karesusuki (2012-09-12 21:25) 

toshibo

karesusukiさん本当に仲が良くでうらやましいぐらいでした。
by toshibo (2012-09-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0