SSブログ

キャンベルタウン野鳥の森の鳥たちパートⅢ [動物]

  キャンベルタウン野鳥の森に、面白いオームが居たよ~ん。[るんるん]

  それは、アカビタイムジオウムと言うオームでだよん。[カメラ]

DSC01346-640.JPG

 

  檻の中に入っていて、人が来ると檻の中をうろちょろ動きまわったり、檻の柵をかじったり、その動きがやんちゃで面白くて見ていたら・・・[exclamation&question]

  なんとハローと挨拶を・・・[exclamation&question]  

  とっても可愛くて[揺れるハート]面白かったので、動画を撮って来たよ~ん。[カチンコ]

  次は色のきれいなインコだよん・・・[カメラ]

DSC01344-640.JPG

 

  ゴシキセイガイインコというインコかなぁ~・・・[exclamation&question]

  次は白いオームのキバタンかなぁ~・・・[exclamation&question] [カメラ]

DSC01349-640.JPG

 

  とっても城が綺麗でもこもこしていてかわゆい。[揺れるハート]

  そして木の上にも綺麗なインコが・・・[るんるん] [カメラ]

DSC01359-640.JPG

 

  近くまで行きアップで撮ったよ~ん・・・[手(チョキ)] [カメラ]

DSC01356-640.JPG

 

  緑の中に赤い色がとっても目立って綺麗・・・[ぴかぴか(新しい)]

  木の上の方から何やらひらひらと落ちてくるものが・・・[exclamation&question]

DSC01360-640.JPG

 

  白い羽が緑の葉っぱの上に・・・[カメラ]

  なんか妙に絵になるので撮ってみたよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

  そして木の影をよく見ると・・・[exclamation&question] [目]

DSC01361-640.JPG

 

  鳥が巣を作って子育てを・・・[黒ハート] 

  他にもよく探して見ると・・・[目]

DSC01365-640.JPG

 

  簡単に見えないところに巣を作って、一生懸命子育てを・・・[黒ハート]

  普通の動物園では見れない光景・・・[揺れるハート]  良いものが見れました。[手(チョキ)]

  そして滝のあるところでは、鳥たちが水浴びを・・・[るんるん] [カメラ]

DSC01369-640.JPG

 

  とても涼しそうで気持ち良さそうに遊んでいるキンカチョウたち・・・[るんるん]

  そして森に入った時に出迎えてくれたオーストラリアイシチドリが・・・[exclamation&question] [カメラ]

DSC01351-640.JPG

 

  首を傾げて水を飲んでいるのか・・・[exclamation&question]

  とっても可愛いしぐさでした。[揺れるハート]

  次は、オーストラリア最小のハト・・・[カメラ]

DSC01371-640.JPG

 

  ウスユキバトで~す。[るんるん]

  ちこっと日本のハトとは雰囲気が違うかなぁ~・・・[exclamation&question]

  そして最後は、日本の天然記念物のハト・・・[カメラ]

DSC01373-640.JPG

 

     シラコバトだよ~ん。[揺れるハート]

  これでキャンベルタウン野鳥の森の探索は終了で~す。[end]

                                            (^_-)-☆


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0