SSブログ

感動の温泉風呂 不忘閣 パートⅡ [温泉]

  湯元不忘閣の残りの3つの温泉は、1つが混浴風呂で、もう2つが貸切風呂になっていて、この3つのお風呂は夜中に入ったよ~ん。[るんるん] 

  まずは混浴の大湯へ・・・[いい気分(温泉)]

大湯1.jpg

 

大湯2.jpg

 

  扉を開けると・・・[exclamation&question]

  また感動の世界・・・[揺れるハート]

大湯3.jpg

 

  大きな石の浴槽・・・[揺れるハート]

大湯4.jpg

 

  透明度の高い源泉掛け流しの温泉・・・[揺れるハート]

大湯5.jpg

 

大湯6.jpg

 

  ライトの光に立ち上る湯気がとっても素敵な雰囲気に・・・[揺れるハート]

  こんな大きくて素晴らしいお風呂を独り占めできるなんて最高な気分・・・[るんるん]

   ついお風呂の中で泳いてしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

大湯7.jpg

 

  こんなお風呂に毎日入れたらすごく幸せだなぁ~と・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  次に入ったのは、貸し切り風呂の新湯で~す。[いい気分(温泉)]

新湯1.jpg

 

新湯2.jpg

 

新湯3.jpg

 

新湯4.jpg

 

  そして浴槽は小さいながらも大湯と同じ医師の浴槽で・・・[いい気分(温泉)]

新湯5.jpg

 

新湯6.jpg

 

  古くからの作りのままで、自然間光の差し込むお風呂で、石の浴槽の下は板張りになってたよ~ん。[るんるん]

  そして最後に、貸し切り風呂の亥之輔の湯だよ~ん。[いい気分(温泉)]

  亥之輔の湯の入口は狭く隠れ家的な感じの露天ぶろだよん。[揺れるハート]

亥之輔の湯1.jpg

 

亥之輔の湯2.jpg

 

  露天風呂と言っても屋根つきの露天だよん。[いい気分(温泉)]

亥之輔の湯3.jpg

 

亥之輔の湯4.jpg

 

  ここも石の浴槽で、こっそりと露天風呂に入る気分はまた格別で・・・[揺れるハート]

   と言ってる間に一晩で6種類のお風呂に入ってしまった・・・[わーい(嬉しい顔)]

  でもこんない色々と素敵なお風呂は何回でも入りたい気分にさせられちゃう・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  湯元不忘閣の感動の温泉風呂は終了で~す。 また入りに来たい[揺れるハート] [end]

                                          (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

karesusuki

こんな広いお風呂に一人で入浴したら
気持ちがいいでしょうね、一人でのんびりと
誰もいないところで、幸せに浸れそうです。

by karesusuki (2012-11-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0