SSブログ

姥湯温泉の紅葉 !! [風景]

  姥湯温泉で温まった後、帰りの送迎の時間までの間に紅葉狩りを・・・[カメラ]

姥湯温泉の紅葉 2.jpg

 

  10月半ばだが、このあたりもまだ紅葉が始まったばかりのようで・・・[ふらふら]

姥湯温泉の紅葉 3.jpg

 

  空は青くくっきりと、緑と黄色と紅のコントラストがまた良くて・・・[るんるん]

姥湯温泉の紅葉.jpg

 

  それと空の青さの変わりに山の岩肌の色もまた良いかなぁ~・・・[るんるん]

姥湯温泉の紅葉 1.jpg

 

  なんか綺麗に整った葉っぱが少し紅くなってとっても綺麗で・・・[揺れるハート]

姥湯温泉の紅葉 4.jpg

 

  紅葉狩りをしている中に、とっても綺麗なものが・・・[ぴかぴか(新しい)] [目]

    それがこれで~す。[カメラ]

姥湯温泉の紅葉 5.jpg

 

 葉っぱ1枚の中で色の変化があり、それが太陽の光りでステンドガラスのように見えて、とっても綺麗だったよ~ん。[ぴかぴか(新しい)] [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  送迎の時間が来たのでここで紅葉狩りは終わりだよ~ん。[end]

                                       (^_-)-☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0