SSブログ

ラーメン 山岸一雄製麺所 !! [グルメ]

  山岸一雄製麺所のラーメンを食べて来たよ~ん。[るんるん]

山岸一雄製麺所.jpg

 

 今ではチェーン店で、全国あちこちにお店が出来ているようで・・・[exclamation&question]

  ここのお店は出来てまだ間もないようで・・・[exclamation&question]

 入った時間も夜の7時過ぎの為、待つこと無くお店の中へ・・・GO[exclamation×2]

山岸一雄製麺所1.jpg

 

   自分が注文したのは味噌ラーメンだよ~ん。[るんるん]

山岸一雄製麺所味噌ラーメン.jpg

 

  味はと言うと・・・[exclamation&question]

   うん味噌ラーメンって感じで、特別美味しいというような感動は無かったかなぁ~[がく~(落胆した顔)]

  ちこっと期待が大きすぎたのかも・・・[ふらふら]

  自己採点は・・・[exclamation&question]

               100点満点中75点かなぁ~[るんるん]

    でも美味しく完食したよ~ん。[るんるん]

                                       (^_-)-☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0