SSブログ

公園の梅の花と鳥たち !! [動物]

  2月初めにに梅の花を撮りに公園へ行ったが・・・[exclamation&question]

  まだあまり咲いていなく・・・[がく~(落胆した顔)]

梅の花.JPG

 

  梅の花のズームアップ・・・[カメラ]

梅の花1.JPG

 

  仕方なく池の鳥たちを撮影することに・・・[わーい(嬉しい顔)]

カモと噴水.JPG

 

  噴水の周りを泳ぐ゜カモたち・・・[るんるん]

カモ.JPG

 

  寒いのに気持ちよさそうに泳いでる・・・[るんるん]

  カモが飛んできて、着水する前・・・[カメラ]

カモの着水前.JPG

 

  あまりかっこ良い姿とは言えず・・・[がく~(落胆した顔)]

カモの着水後.JPG

 

  でも無事に着水・・・[手(チョキ)]

  餌を与えると・・・[exclamation&question]

カモの餌の取り合い.JPG

 

  餌の取り合いで、餌をくわえて逃げるカモを追いかけるカモ・・・[わーい(嬉しい顔)]

  そのうちカラスもやってきて・・・[がく~(落胆した顔)]

カラスの飛行.JPG

 

  こちらを見て何か言い足そう・・・[exclamation&question]

カラスとにらめっこ.JPG

 

  餌をよこせといっているのか・・・[exclamation&question]

  餌をあげると・・・[exclamation&question]

餌を銜えるカラス.JPG

 

  餌を食べ始めたカラス・・・[わーい(嬉しい顔)]

  そして池の鯉までが大きい口をあけて近づいてくる始末・・・[がく~(落胆した顔)]

鯉の口.JPG

 

  気の上には小さな鳥もいたよ~ん。[カメラ]

鳥1.JPG

 

鳥2.JPG

 

    遠くの木の上では日向ぼっこしている鳥が・・・[カメラ]

鳥4.JPG

 

  よく見ると片足で寝ている・・・[exclamation&question]

鳥3.JPG

 

  ほかの鳥も片足で日向ぼっこ・・・[るんるん]

  そのうち目を染ましたが・・・[exclamation&question]

鳥3-1.JPG

 

  まだ片足のままだ~・・・[わーい(嬉しい顔)]

   日差しは暖かくて気持ち良さそぉ~・・・[揺れるハート]

  今度はちゃんと梅の花を[カメラ]撮りに行こうっと・・・[るんるん]  [end]

                                        (^_-)-☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0