SSブログ

セリカミーティング in 浜松 !! [MY CAR]

  麺屋みちので朝ラーメンを食べた後、集合場所のエアパーク浜松へ GO・・・[exclamation×2] [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  集合時間は10時だが、フライトシュミレーションの予約をしたいので早めにエアパークへ向かい、9時少し前に着いたがゲートが9時にならないと開かず、ゲート前で待機。[がく~(落胆した顔)]

エアパーク浜松.JPG

 

  9時前に他の3台のセリカも到着し、ゲートオープンとともに駐車場へ・・・[カメラ]

セリカミーティング浜名湖.JPG

 

  ここエアパークは集会等は禁じられているので、写真だけ撮って駐車場脇のベンチのところでお茶をしながらもう1台の到着待ちを・・・[喫茶店]

セリカミーティング浜名湖1.JPG

 

  待っている間に展示格納庫の見学・・・[カメラ]

エアパーク浜松1.JPG

 

エアパーク浜松2.JPG

 

  色々な飛行機が展示してあり、ゼロ戦も天井からつるしてあり、1機づつ全部写真を撮ってきたよ~ん。[手(チョキ)]

  写真全部載せられないけれど・・・[がく~(落胆した顔)]

  そして待望のフライトシュミレーションが・・・[るんるん]

フライトシュミレーション.JPG

 

   シュミレーションの予約時間が来たので、早速受け付けのところへ行き、操作説明をワクワクしながら聞いて操縦席へ GO・・・[exclamation×2] [揺れるハート]

  シュミレーターは2人で前後に乗り込み、離陸から前半と後半から着陸までのシュミレーションが、前と後ろで操縦が切り変わるシステムだよん。[るんるん]

  シュミレーションは3パターンあり、初級のフルオートと中級のマニュアル操作と上級のシューティングを含めた操作に分かれていて、上級コースを選択・・・[手(チョキ)] [揺れるハート]

  操縦は結構難しく、シューティングでやっと2機位打ち落とせたが・・・[がく~(落胆した顔)]

  着陸は思うように行かずオート着陸に切り替わってしまった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  その後5台のセリカがそろいエアパークの見学も終わった後、近くの公園の駐車場で記念撮影を・・・[カメラ]

セリカミーティング浜名湖3.JPG

 

白のST205.jpg

 

ST185H-RC.jpg

 

赤のST205.jpg

 

赤のST205-1.JPG

 

赤のST205-2.JPG

 

  公園駐車場で撮影とおしゃべりをしている時に、エアパークの方から急にジェットエンジンの音が・・・[exclamation&question]

偵察機.JPG

 

  エアパークの滑走路にレーダー偵察機が・・・[exclamation&question] 

  北朝鮮のミサイル発射騒動の中、緊急発進か・・・[exclamation&question]

  この後昼食を取り浜名湖オルゴールミュージアムへ GO・・・[exclamation×2]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ジジのkルゴール.JPG

 

  可愛いジジのkルゴールもあったよ~ん。[るんるん] [揺れるハート]

  そして展望台からの風景・・・[カメラ]

かんざんじ展望台.JPG

 

かんざんじ展望台1.JPG

 

かんざんじ展望台2.JPG

 

  とても景色の良いところで・・・[揺れるハート]

  しばらくすると雲に覆われてきて・・・[カメラ]

かんざんじ展望台3.JPG

 

  浜名湖の一箇所に太陽の陽が差し、まるで神か妖精でも降りて来るような・・・[わーい(嬉しい顔)]

  そしてこの後、浜名湖の湖畔の駐車場にてミーティングの終了・・・[るんるん]

セリカミーティング浜名湖2.JPG

 

  本日2台は帰宅のため、ここでお別れでした。 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

   お疲れ様でした。[わーい(嬉しい顔)]

  自分を含めて3台は1泊するため、これから宿へ GO・・・[exclamation×2]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

   セリカミーティング in 浜松のパート2は次回に・・・[end]

                                           (^_-)-☆

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0