SSブログ

セリカミーティング in 浜松 !! 2日目 [MY CAR]

  セリカミーティングの2日目は、宿のすぐ近くの式内猪鼻湖神社へ GO・・・[exclamation×2]

  車は宿に置かせて頂き・・・[るんるん]

松島館.JPG

 

  宿からすぐのところに式内猪鼻湖神社の鳥居が見えたよ~ん。[カメラ]

式内猪鼻湖神社.JPG

 

  式内猪鼻湖神社の由諸・・・[exclamation&question]

式内猪鼻湖神社1.JPG

 

  ここは女将さんの話ではパワースポットと・・・[exclamation&question]

  女将さんはお参りしていて、小さいながら御利益があったそうで・・・[るんるん]

式内猪鼻湖神社2.JPG

 

  鳥居をくぐり、赤い端を渡って本道へ・・・[るんるん]

式内猪鼻湖神社3.JPG

 

  しっかりとお参りをして来たよ~ん。[手(チョキ)]

  ご利益がありますように・・・[わーい(嬉しい顔)]

  次に向かったのが浜松ぬくもりの森だよん。 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02711.jpg

 

  ぬくもりの森は、独自のスタイルを追求する建築家・佐々木茂良が、こんな場所があったら…と、コツコツ創りあげてきた場所だそうで・・・[手(チョキ)]

  ジブリの映画の中に居るようで・・・[るんるん]

ぬくもりの森.JPG

ぬくもりの森1.JPG

ぬくもりの森2.JPG

ぬくもりの森3.JPG

  自然がいっぱいで、静かな森の中に居るようだったよ~ん。[揺れるハート]

  それからお菓子の森があって、美味しいケーキを食べながらゆっくりとお茶も出来て、とても良いところで・・・[ハートたち(複数ハート)]

チャボ.JPG

  放し飼い・・・[exclamation&question] のチャボが居て・・・[わーい(嬉しい顔)]

トカゲ.JPG

  街中ではほとんど見れない、久しぶりに見るトカゲ・・・[わーい(嬉しい顔)]

白い花.JPG

  そして綺麗な白い花も咲いてたよ~ん。[揺れるハート]

  この後、お昼に美味しいうなぎを食べに行くことに・・・[るんるん]  次回へ続く [end]

                                           (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0