SSブログ

幕川温泉 水戸屋旅館 !! [温泉]

  浄土平トレッキング1日目の宿は、幕川温泉水戸屋旅館で~す。[いい気分(温泉)]

幕川水戸屋旅館.JPG

 

  今日1日はとっても長く、吾妻小富士山頂でご来光を見て、一切経山山頂に登り、魔女の瞳とご対面をして、とっても感動的な1日だったよん。[るんるん]

幕川水戸屋旅館玄関.JPG

 

  そして今日1日の疲れをこの水戸屋旅館でゆっくり癒すことができたよん。[いい気分(温泉)]

  玄関脇には大きな池があり、そこには魚がいっぱい・・・[目]

幕川水戸屋旅館池.JPG

 

  この宿の最大の魅力は、渓流露天風呂で・・・[揺れるハート]

  裏の駐車場の脇をとおり、さらに進むと・・・[exclamation&question]

渓流露天風呂入り口.JPG

 

  露天風呂の入り口が・・・[目]

  そして待望の渓流露天風呂が・・・[揺れるハート] [カメラ]

渓流露天風呂.JPG

 

渓流露天風呂2.JPG

 

渓流露天風呂3.JPG

 

  この温泉はすこし青みが買った乳白色で、湯温もそんなに熱くなく隣には渓流があり、水の音を聴きながらゆっくり浸かることが出来て、とってもよい気分だったよ~ん。[揺れるハート]

  そしてもうひとつの魅力の温泉・・・[いい気分(温泉)]

展望露天風呂.JPG

 

展望露天風呂1.JPG

 

  内湯の上の階にある展望露天風呂で~す。[揺れるハート]

  ひょうたん形の檜の浴槽に渓流露天風呂と同じ泉質の温泉で、とっても開放感があって良かったよ~ん。[るんるん]

  このお風呂は混浴だが、本日の宿泊客は、自分たちともう1人おじさんが泊まっただけだったので、渓流露天風呂と展望露天風呂と入りたい放題だったよ~ん。[るんるん]

  男湯の内風呂の方には岩風呂が・・・[exclamation&question]

岩風呂.JPG

 

  だがなぜかお湯が入っておらず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  男湯の内湯・・・[カメラ]

男内湯.JPG

 

  男湯の露天風呂・・・[カメラ]

男露天風呂.JPG

 

  女湯の内風呂と露天風呂だよん。[カメラ]

女内湯.JPG

 

女露天風呂.JPG

 

  男湯より若干小さいかなぁ~・・・[ふらふら]

  内湯の方の泉質は無色透明で軟らかく、渓流露天風呂とは違った温泉泉質になっていたよん。[るんるん]

  結局宿泊中ぜんぶで6回ぐらい温泉に入ってしまったよ~ん。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  そしてここ水戸屋旅館のお食事は・・・[exclamation&question]

  夕食で~す。[カメラ]

幕川水戸屋旅館夕食.JPG

 

  すき焼き・天ぷら・焼き魚・岩魚の刺身と美味しいものがいっぱいで、お腹いっぱいに食べられたよ~ん。[るんるん]

  朝食は・・・[exclamation&question]

  写真撮るのを忘れた・・・[がく~(落胆した顔)]

  でも、お決まりの朝食メニューだったが美味しくいただきました。[わーい(嬉しい顔)]

  これで幕川温泉水戸屋旅館の紹介は終わりで~す。[end]

                                           (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

ハイジ

美しい山と秘湯はセットですね!あとビートルズも?
by ハイジ (2013-07-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0