SSブログ

吾妻スカイラインからの雲海 !! [風景]

  浄土平3日目のトレッキングを終えて次の宿に向かう途中、吾妻スカイラインからとっても素敵な光景が見れたよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]

吾妻スカイライン雲海1.JPG

 

  思わずセリカ君を路肩に止めて、サンルーフの上からの[カメラ]撮影だよん。[るんるん]

  だが・・・[exclamation&question] 

  これだけでは物足りず、もっと奇麗に撮りたくてセリカ君から降りての[カメラ]撮影・・・[わーい(嬉しい顔)]

吾妻スカイライン雲海2.JPG

 

吾妻スカイライン雲海3.JPG

 

吾妻スカイライン雲海4.JPG

 

  そしてパノラマ撮影だよん。[カメラ] [手(チョキ)]

吾妻スカイライン雲海パノラマ.JPG

 

  さらに良い場所が無いかとセリカ君を少し走らせ・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

吾妻スカイライン雲海5.JPG

 

  ここぞと言う場所が無く・・・[ふらふら]

  少しズームアップして撮ってみたよん。[カメラ]

吾妻スカイライン雲海6.JPG

 

吾妻スカイライン雲海7.JPG

 

  目で見るような素晴らしい感じがなかなか写真に表現出来なく・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  自分の撮影技術の無さを痛感したかなぁ~・・・[がく~(落胆した顔)]

  でも、とても綺麗な風景を見ることが出来て大満足でした。[るんるん]  [黒ハート][黒ハート][黒ハート]  [end]

                                            (^_-)-☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0