SSブログ

雲見温泉民宿 半右衛門 !! [温泉]

   今宵の宿泊宿は、「雲見温泉民宿 半右衛門」だよん。[いい気分(温泉)] [揺れるハート]

半右衛門.jpg

 

  半右衛門は西伊豆の雲見温泉街の中にあり、露天の岩風呂と新鮮な魚介類の食事が自慢の宿だよん。[るんるん]

  千貫門から帰り、体を温めるために、早速露天風呂へ・・・[いい気分(温泉)]

半右衛門 露天風呂.JPG

 

  大きな岩を積んで作られた露天風呂は雰囲気も良く、空を仰ぎながらゆっくり温泉に浸かり、とっても癒されたよ~ん。[いい気分(温泉)] [るんるん]

  温泉の後は、楽しみにしている新鮮な魚介類の食事だよ~ん。[レストラン] [るんるん]

  今日の夕食は・・・[exclamation&question] [カメラ]

半右衛門 夕食.JPG

 

  おお~・・・[exclamation×2]  とても豪華な夕食だぁ~[揺れるハート]

  お刺身盛り合わせ・・・[カメラ] [グッド(上向き矢印)] 

半右衛門 夕食1.JPG

 

  伊勢海老・・・[揺れるハート]

半右衛門 夕食2.JPG

 

  カニ・・・[揺れるハート]

半右衛門 夕食3.JPG

 

  サザエ・・・[揺れるハート]

半右衛門 夕食4.JPG

 

  天ぷらも揚げたてで・・・[揺れるハート]

半右衛門 夕食5.JPG

 

  煮魚も味がとても浸み込んでいて・・・[揺れるハート]

半右衛門 夕食6.JPG

 

半右衛門 夕食7.JPG

 

半右衛門 夕食8.JPG

 

  とっても美味しく、お腹いっぱいに頂きました。[るんるん] [わーい(嬉しい顔)] 

  そして朝食で~す。[レストラン] 

  囲炉裏を囲んでの朝食だよん。[カメラ]

半右衛門 朝食.jpg

 

  朝食も豪華で・・・[るんるん]

  味噌汁はエビ入りだよん。[揺れるハート]

半右衛門 朝食1.jpg

 

  そして味の開き・・・[るんるん]

半右衛門 朝食2.jpg

 

半右衛門 朝食3.jpg

 

  デザート・・・[揺れるハート]

半右衛門 朝食4.jpg

 

  最後におまけの焼まんじゅうのような・・・[exclamation&question] お餅のような・・・[exclamation&question] [揺れるハート]

半右衛門 朝食5.jpg

 

  朝食も美味しく、お腹いっぱい食べちゃったよ~ん。[るんるん] [わーい(嬉しい顔)]

  お腹もいっぱいになり、伊豆の旅2日目の出発だよ~ん。[手(チョキ)]

   次回へ続く・・・[end]

                                           (^_-)-☆

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

karesusuki

おつくりの黒っぽいお魚の
お刺身はなんという魚でしょう。
白身のお魚のようですが?

by karesusuki (2014-04-29 19:07) 

toshibo

karesusukiさん コメントありがとうございます。
おつくりの黒い魚は黒鯛だったと思います。
とても美味しかったですよ。


by toshibo (2014-04-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0