SSブログ

軍鶏ラーメン美幸 !! [グルメ]

  雪見で温泉に入りたくて、栃木の那須で探したところ、面白い名前の温泉宿を発見・・・[exclamation×2]

  そこはペンション秘密基地と言う温泉がある宿だよ~ん。[るんるん]

  そして雪見温泉を目指してペンション秘密基地へ向かうことに・・・[るんるん]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  ペンション秘密基地に行く前に、作年食べたしゃもラーメンが食べたく、軍鶏ラーメン美幸へ立ち寄りだよ~ん。[手(チョキ)]

軍鶏ラーメン美幸.jpg

 

   開店時間の午前11時5分前位に到着。

   平日のため、並んでいる人はおらず1番乗りだぁ~・・・[手(チョキ)]

軍鶏ラーメン美幸1.jpg

 

   昨年は塩ラーメンとみそラーメンと焼き軍鶏を注文したので、今年は塩ラーメンに変わりにしょうゆラーメンを注文することに・・・[るんるん]

しょうゆラーメン.jpg

 

  これがしょうゆラーメンだよん。[グッド(上向き矢印)]

  自家製しょうゆタレを使用し、まろやかでなかなかコクのある味で美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

みそラーメン.jpg

 

  これがみそラーメンだよ~ん。[グッド(上向き矢印)]

  こだわりの無添加味噌を使用した、味噌本来の味がしっかり出ていて、とっても美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

焼き軍鶏.jpg

 

  それとこれが焼き軍鶏だよん。[グッド(上向き矢印)]

  歯ごたえがあり、噛めば噛むほど味が出てきて、お酒のおつまみにとっても良いかも・・・[exclamation&question]

  車なのでお酒が飲めないのが残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  お腹もいっぱいになり、この後は温泉宿ペンション秘密基地へ GO・・・[exclamation×2] [end]

                                           (^_-)-☆


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0