SSブログ

3月12日誕生日!! [日記]

  3月12日は誕生日[るんるん]

  今年の誕生日は、お家で豪華なステーキランチと小さなケーキでのお祝いでへす。[るんるん]

誕生日祝い1.JPG

  ステーキはそんなに高価なお肉ではないが、とっても美味しく食べごたえがあったよ~ん。[揺れるハート]

誕生日祝い2.JPG

  そしてスープは魚介類のクラムチャウダーのスープ・・・[揺れるハート]

誕生日祝い3.JPG

  そしてけーはき、プリンアラモード・・・[揺れるハート]

誕生日祝い4.JPG

  シャンパンの代わりにシャンメリーだよん。[揺れるハート]

誕生日祝い5.JPG

  ハッピーバースデー[るんるん][るんるん][るんるん]

誕生日祝い6.JPG

  そして今年は、前からとっても欲しいなと気になっていたものを、おこずかいをためておいて、自分へのプレゼント・・・[るんるん]

  それがこれで~す。[手(チョキ)]

アディダスa143サングラス1.JPG

  アディダスのスポーツサングラスで~す。[るんるん]

アディダスa143サングラス2.JPG

  このサングラスは、Adidas A143 TERREX PRO というモデルだよ~ん。[るんるん]

  そしてゴーグルにもなるので、花粉症の自分にはこれからの時期最適で、山歩きにも最適だよん。[手(チョキ)]

アディダスa143サングラス3.JPG

  さらにこのレンズは、LST vario というレンズで、光線吸収率87%~70%であらゆる光のコンディションに対応する調光レンズで、曇っていても明るく完璧なコントラスト効果が得られるというものだよ~ん。[手(チョキ)]

  これから山歩きがとっても楽しみだぁ~[るんるん][るんるん][るんるん]  [end]

                                            (^_-)-☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

karesusuki

お誕生日おめでとうございます。
素敵なサングラスですね
山歩きの時もいつでもどこでも
愛用している姿が想像できます。
欲しかった物って嬉しさ倍増しますよね^^


by karesusuki (2014-03-15 08:55) 

toshibo

karesusuki さんコメントありがとうございます。
とってもお気に入りで花粉対策に通勤途中でも着用してます。
by toshibo (2014-03-15 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0