SSブログ

安達太良山 薬師岳 !! [トレッキング]

  鉄山登頂の後は、稜線を歩き安達太良山山頂を横切って薬師岳へ GO・・・[exclamation×2]

   本日は土曜日で、あだたらエクスプレスが動き始めたため、登山客も増えて多くすれ違うようになって来たよ~ん。[るんるん]

DSC07978.JPG

  午前10時15分に安達太良山山頂脇を通過で~す。[カメラ]

  仙女平付近はほとんど雪原で・・・[カメラ]

DSC07979.JPG
  

  白い雪と青い空がとっても綺麗で・・・[揺れるハート]

DSC07980.JPG
 
 
DSC07982.JPG
 
 
DSC07983.JPG
  

  天気が良くてとっても気持ち良く、気を付け歩けば、むしろ雪道の方が歩きやすいよ~ん。[るんるん]

  夏空のせいか、遠くの景色は霞んで見ずらい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  さらに雪道を進み・・・[るんるん]

DSC07986.JPG
 
 
DSC07987.JPG
  

  振り向けば安達太良山(乳首山)が・・・[目] [カメラ]

DSC07988.JPG
  
  そしてそこには・・・ [カメラ]
 
DSC07990.JPG
  
  この上の空が本当の空です。[ハートたち(複数ハート)]
 
DSC07991.JPG
  
  本当に青空がきれいで・・・[揺れるハート] 
 
  11時20分薬師岳に到着で~す。[るんるん]
 
DSC07993.JPG
 
 
DSC07995.JPG
  
   薬師岳の展望所からは二本松の町が・・・[目] [カメラ]
 
DSC07996.JPG
  
  そして自分たちが戻ってくるのを駐車場で 待ちわびるセリカ君・・・[目] [カメラ]
 
DSC07997.JPG
  
  ここからはちこっとずるをして、あだたらエクスプレスに乗っての下山だよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]
 
DSC07998.JPG
 
 
DSC08001.JPG
 
 
DSC08002.JPG
 
 
DSC08003.JPG
  
   そして11時48分にあだたらエクスプレス山麗駅に到着で~す。[るんるん]
 
DSC08006.JPG
 
 
DSC08005.JPG
  
  2日間の安達太良山登山も無事に終わり、天気も良く絶景も見れたし、山小屋の温泉もとっても良かったよ~ん。[揺れるハート]
 
  帰りに二本松の町中の公園の桜がきれいだったので・・・[揺れるハート] [カメラ]
 
DSC08007.JPG 
  
   知コットセリカ君を止めて写真撮影・・・[カメラ]
 
DSC08008.JPG
  
   そして桜と安達太良山だよ~ん。[カメラ]
 
DSC08009.JPG
  
   さらに遅いお昼を食べた後、夕日が沈むところがとってもきれいだったので・・・[揺れるハート] [カメラ]
 
DSC08010.JPG
 
 
DSC08011.JPG
  
  これで2日間の安達太良山の山行は終わりだよ~ん。[るんるん]  [end]
 
                                            (^_-)-☆ 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0