SSブログ

ポール・マッカートニー 公演中止 !! [音楽]

  5月17日、待ちに待ったポール・マッカートニーの国立競技場の野外コンサートの日。[るんるん]

  浅草で三社祭を見ながらお昼を食べてゆっくりしてしまい、国立競技場に着いたのが午後2時半頃・・・[がく~(落胆した顔)]

ポール国立競技場代々木門1.jpg

ポール国立競技場代々木門2.jpg

  ポールが競技場に入るであろうと思われる代々木門へ向かうと、ポールの入場を見ようと多くのファンがもう集まっていたよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

  自分もどこか良い場所をと探し、入り口のすぐ近くの交差点内側歩道の少し高くなったところの木と看板の脇に潜り込むことができたよ~ん。[手(チョキ)]

  そして待つこと1時間ほど・・・[exclamation&question]

  午後3時半になってもポールは現れず・・・[exclamation&question]

  サウンドチェックの時間はとっくに過ぎていて、開場の入場時間も過ぎたころ、周りでポールの体調不良で中止との声が・・・[がく~(落胆した顔)]

  まだ噂の様でもうしばらく待つと、午後4時に関係者の方から待っているポールファンに向けて、本日の公演はポールのウイルス性炎症の体調不良により19日に延期になりましたと・・・[がく~(落胆した顔)]

  仕方なく入場口へ行き、詳細を確認・・・[がく~(落胆した顔)]

ポール国立競技場代々木門3.jpg

  詳細を確認後グッズ売り場へ入り、グッズを買って帰ることに・・・[るんるん]

ポール グッズリスト.jpg

  メタルキーチェーンとネックレスが欲しかったが・・・[exclamation&question]

ポール グッズ.jpg

  ネックレスは売り切れていて、明日また販売するとのことなので、明日グッズ売り場の始まる時間前に来て買うことに・・・[るんるん]

  ポールの体調は大丈夫なのかなと思いつつ、明日を楽しみにして・・・[るんるん]

  時間を持て余してしまったので、原宿まで歩いて行き帰ったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

  そして18日は、早めにお昼を食べて12時半前にグッズ売り場に到着で~す。[手(チョキ)]

  すでに売り場に入るために1000人ほどの行列が・・・[がく~(落胆した顔)]

  売り場が開店して1時間ほどでお目当てのネックレスをゲット・・・[手(チョキ)]

  そのほかにTシャツも買ってしまった・・・[るんるん]

  そして昨日に続きポールの入場待ちを・・・[わーい(嬉しい顔)]

  本日は昨日より良い、とっておきの場所を発見・・・[るんるん] [手(チョキ)]

  入場口の交差点を曲がる手前のガードレール沿いの木の間・・・[わーい(嬉しい顔)]

  その場所からのアングルは・・・[exclamation&question] [カメラ]

ポール国立競技場入場待ち1.jpg

  近くにはユニオンジャックの旗とボードなどを持ったファンもいたよ~ん。[カメラ]

ポール国立競技場入場待ち2.jpg

  そして待つこと1時間ほど過ぎたころ、昨日とはちこっと違った緊張感が感じられ、本日は大丈夫そうだなと・・・[るんるん]

  だが午後3時半近くになってもまだポールは現れず、警備スタッフの緊張感もゆるん出来た様に感じられ、本日もだめなのかなと・・・[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]

  午後4時になっても係員からの案内はなく、どうなるのかなと待ちくたびれたころ、係員からの案内があり・・・[がく~(落胆した顔)]

  本日18日と19日に延期になった分の公演の中止の案内・・・[がく~(落胆した顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

  一気にモチベーションは下がり、疲れがどっと出てきた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  国立競技場の公演中止は残念だが、ポールも年だし、具合が相当悪いのか心配。

  武道館のチケットは取っていないので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  国立競技場のセットが見たくて中に入るも、スタンドの中に入れず、階段の入り口には暗幕が張られ写真も撮れない状態で・・・[ふらふら]

  そのまま千駄ヶ谷口へ進み入り口の写真を撮り・・・[カメラ]

ポール国立競技場千駄ヶ谷門1.jpg

ポール国立競技場千駄ヶ谷門2.jpg

  そこから駅に向かうが、千駄ヶ谷と信濃町の駅が混んでいそうなので、四ツ谷駅までぶらぶらと歩いて帰ったよ~ん。[もうやだ~(悲しい顔)]

  「ポールは公演を振り替えて出来るよう強く希望しており、現在その可能性を探っています。」とネットの書き込みがあり、是非中止ではなく国立競技場の公演をやって欲しいと願って待つことに・・・[るんるん] [end]

                                          (^_-)-☆


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0