SSブログ

払沢の滝駐車場から大岳山へ!! 下山 [トレッキング]

  午前11時30分に山頂を出発 GO・・・[exclamation×2]

DSC08063.JPG

  12時に白倉への分岐点に到着で~す。[るんるん]

DSC08065.JPG

DSC08066.JPG

  ここを右に降りてゆきま~す。[るんるん] 

  ときたま日がさすと、とても新緑がきれいで・・・[ぴかぴか(新しい)] [カメラ]

DSC08067.JPG

  山頂を出発して約2時間・・・[exclamation&question]

DSC08069.JPG

  白倉バス停まで16分の道標が・・・[目] [グッド(上向き矢印)]

  1週間後の北アルプスの足慣らしとは言え、安達太良山から1か月が経過しているせいか、足の筋肉疲労と膝に違和感が・・・[がく~(落胆した顔)]

  もう少しと思い頑張って歩き 、途中出会った花や昆虫達・・・[カメラ]

DSC08070.JPG

DSC08071.JPG

  かわいいテントウムシ・・・[るんるん]

DSC08073.JPG

DSC08074.JPG

  そしてピンク色の花・・・[るんるん]

  沢に出るとそこには古い木造の民家が・・・[カメラ]

DSC08075.JPG

  昭和の初期の建築物だろうか・・・[exclamation&question]

  昔懐かしい木造の家だな~と・・・[揺れるハート] [わーい(嬉しい顔)]

  そして14時30分、山頂から約3時間かかってようやく白倉バス停に到着で~す。[るんるん]

  バス停には先客がいて・・・[exclamation&question]

DSC08076.jpg

DSC08077.JPG

  大きな黒い蛾が居たよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

  白倉から払沢の滝までバスに乗って帰ろうかと思ったが、時刻表を見ると1時間に1本しか運航していなく・・・[がく~(落胆した顔)]

  仕方なく思い足に鞭を打ちながらセリカ君の待つ払沢の滝駐車場まで歩くことに・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

  バス通りを歩くこと30分以上・・・[ふらふら]

  ようやく桧原とうふちとせ屋の所に着いたら、ソフトクリームの看板があったので・・・[揺れるハート]

アイスとドーナツ.png

  ついでにドーナツも買い・・・[るんるん]

  お土産に厚揚げも・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0010-1.jpg

  そしてセリカ君のもとへ到着で~す。[るんるん]

DSC08013.JPG

   足が大分疲れたが無事に戻ってきて、今日のお宿は、ビジネス旅館玉川苑というところだよ~ん。[るんるん] 

     次回へ続く・・・[end]

                                        (^_-)-☆ 


タグ:大岳山
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0